ブラウザゲームから『戦場のヴァルキュリアDUEL』です。
☆簡単に概要から☆
SEGAの人気ゲーム「戦場のヴァルキュリア」のキャラクター達が、シリーズの枠を超えカードとなって登場するブラウザシミュレーションゲームです!
プレイヤーは対立する2つの陣営のどちらかに所属します。
そしてオリジナル部隊を編成して、敵軍総司令部の制圧を目指していきます。
原作ではありえない部隊編成や、お気に入りのキャラクターだけでの部隊編成も可能ですよ♪自分だけのドリーム部隊で遊んじゃお~♪
せっかく部隊を作ってもそのままでは弱いままです。ベースキャンプを設置して、連合本部や訓練場などの施設を作り、施設の強化をしていくことでドンドン強くなっていきますよ!ベースキャンプの強化は1日ほんの数分で行うことができるので、空いた時間に強化しよう~♪
ブラウザで遊べるお手軽さに、1日5分の強化時間が欠かせないモノになりますよ♪
☆管理人がプレイしてみて☆
基本的にやることは戦闘と育成の繰り返しで内容もこれといって…って感じですかね…。
キャラクターものが好きでない方には飽きやすいかもしれませんな。
しかし無課金でもなんとかですが楽しむことができるといえばできますな!ここは評価できます!!
※ちなみに課金しても運要素が強すぎるのでおすすめしません(笑)
残念なのは運営の努力が感じられないことでしょう…。
何かしら不具合がある気が…。これはせっかく無課金で遊べるゲームなのに、どのユーザーの方もマイナス印象となってしまうのではないでしょうかね…?
1日大した時間を要さないお手軽さではありますので、ほかの作業をしながらちょこっとやるのには良いのかも?
さらにストーリー性があれば良いゲームとなるでしょう。。。
管理人的には残念ですが100点中45点です…。
運営さんもっと頑張ってほしいです!!
公式サイトはこちら~!「戦場のヴァルキュリアDUEL」

新作オンラインゲーム人気ランキングDXトップページ